Are Japanese still staying in rabbit hut ?

Yes and No. The condition of Japanse housing environment have been considerably improved.

Japanese don't like to work hard everyday , but only for their family...

Japanese worker always don't have enough time to relax , just only working on weekday. To make matters worse recently , their working hours become more and more long, no more energy to enjoy a private life. So, gradually many office worker…

眼瞼痙攣とは、女性は男性の2.5倍!!

眼瞼痙攣という症状をご存知でしょうか?日本で軽症患者も含めると30万人~50万人もいると言われています。 眼瞼痙攣(がんけんけいれん)とは自分の意思に反して目の周りの筋肉が収縮し、痙攣する症状をいいます。 ひどくなると目を開けていられなくなります…

脂症の女性の肌のケアについて

街中で見かける、顔中アブラぎっている中年のオヤジ、見るからにクサそうです。ですが女性も40歳前には女性ホルモンの減少で逆に男性ホルモンが増えてきて加齢臭がでてきたらい、皮脂が多く肌から噴き出すようになりやすいです。 皮膚はとても薄いので皮脂を…

精神的な悩みと肉体強化をしてみると

現在のストレス社会、学校、会社、家庭、どこにも安らげる場所がないと感じることがります。夜眠れない、夜中に起きて朝まで眠れない、朝からぐったりなど‥‥。 でも心療内科の化学成分の薬には頼りたくない。どうしたらいいのかな? そんな方々は本当に休息…

上質なキャットフードはここが違う、愛猫のキャットフード「モグニャン」

モグニャンとは猫ちゃんの試食会で食いつきが良くて、飼い主の方の93.3%が継続してたべさせてあげたいといったキャットフードです。 飼い主の方の悩みで大きいのが健康で長生きしてほしくて栄養の有るペットフードをあげてもなかなか食べてくれないこと。食…

楽器は要らなくなったら高くうりたいな。。

部屋の片隅に飾ったあるだけのギター、ベース、キーボード、サックス、など、いらなくなったら売ってみてはどうかな。将来子供が生まれたら時の為に取っておくかなんて考える人もいないでしょう。毎回の引っ越しでそのままま新しい住居に連れていってまた部…

カラダを絞る、脂肪を燃焼させる、HMBって何?

ネットで話題になっているダイエットに関した商品・サービスを紹介します。 まずは、スムージー、普通は野菜やバナナ、ヨーグルト、レモンやメロンなどが多いですが、イージースムージーは葛の花由来のイソフラボンが肥満気味、メタボ気味の体重を減らすのを…

あきゅらいずのすっぴん美人が話題です

「贅沢なシンプル」これはシンプルスキンケアでネットやTVで取り上げられたあきゅらいずの化粧品の肌に対する答えです。 あきゅらいずは、たった3つのステップで使うほどにすっぴん美人へいざなってくれます。 まず一つ目が、洗顔石鹸「泡石」は東洋ハーブ…

防災士が作った三日間生き抜くための防災グッズが人気です。

東海トラフ地震、ますます発生の確率が上がってきているようです。日本のどこにいてももはや地震から逃げられる場所はないといっていいでしょう。 逃げるのではなく地震が起こる前提で普段の備えを最低限の準備だけをしておきましょう。 株式歌詞はG.Oホール…

にきび染みニキビ跡にベルブランのブースター化粧水で美白美人へ

ニキビ跡やにきびシミにベルブランがネットで好評を博しています。 ベルブランの強みは「ナノ化油溶性甘草エキスとトラネキサム酸のダブル配合により 肌に速攻ブースター効果と美白を可能にします。 ナノ化油溶性甘草エキスが肌のバリアーを速攻で透過して、…

コーヒーでダイエット 驚き!シャワーで綺麗になる? 

コーヒーでダイエットが出来るとネットで話題になっています。日本第一製薬から発売されている「エキササイズコーヒー」はクロロゲン酸量が通常の焙煎豆の10倍の生豆抽出エキスを配合しています。クロロゲン酸とL-カルニチン、コエンザイムQ10でメラメラ…

にきび跡専用化粧水デューテとは? 民泊可能なの?

デューテはニキビの跡でお悩みの方、実は多いかも。やっとニキビが治ったとほっとしていても、肌の凸凹、でこぼこ、黒ずみはきになりますね。いやーね。って感じでうよねー。 にきびは、肌の表面だけじゃなくて、奥深くまで結構ダメージが残っているので保湿…

男のやる気は女性フェロモンで、可愛い赤ちゃんは葉酸で‥‥。

好きなのになかなか関係が前に進まない、彼とのベットタイムがマンネリ、彼が私に少し飽きてきたのかも・・・などのお悩みを抱える方へ。 彼の本能に火を付ける ⇒ ベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】 その理由は、女性ホルモン「オスモフ…

年代別サプリメントってホントに効果あるの?

ファンケルの年代別サプリがネットで話題になっています。 30代、40代、50代の女性、男性別のサプリメントです。 30代から50代まで、20年の年の開きがあるのに摂取するサプリの成分が全く一緒というのはおかしいですね。年齢が上がるに従って体…

太りたい女性、痩せたい女性 どちらも集まれ!!

太りたい女性、なにを食べても太らない。端から見たらうらやましい限りです。でも本人からして見ると事情は結構深刻です。貧相、不健康に見える、ノースリーブやスキニーパンツが履けない、腕や足を露出できないなど。 痩せやすいのは、食事量や筋肉の量では…

気になる滝のような顔汗、手汗もう気にならない!

ネットサーフィンしていて顔汗、手汗のサイトがありました。私も汗っかきで夏じゃなくてもタラタラ人前、客先の前で滝のような汗が出て仕事どころではない状況が今までたくさんありました。是非使ってみようかなとおもいブログを書きました。 朝塗るだけで1…

パイナップル豆乳ローションでムダ毛ケアと肌荒れ対策ローション

今、ネットで鈴木ハーブ研究所の化粧品が話題になっています。 パイナップル豆乳ローション、すでに年間25万人の方が愛用している塗るだけわずか1分ムダ毛処理ができるローションです。 肌にやさしいパイナップル豆乳ローションは全身に使用できます。顔の…

肝斑(かんばん)、シミ、くすみの悩みはこれで解消!

夏が近づくと肌の乱れが気になってきますね。いいなって思ったネットで見つけた肌の悩みを解決できそうな商品、サービスを紹介します。 30代からの女性の肝斑、シミ、くすみに美白クリーム「プレミアムベルエタンセル」は3種類の医薬部外品専用成分トラネキ…

夏の紫外線対策 飲む日焼けどめ「メディパラソル」と「インナーパラソル16200」

夏が近づくと気になる「日焼け」「紫外線」対策ですね。 日焼け止めを肌にまんべんなく塗るなんて無理だしめんどくさいですね。飲む日焼け止めサプリを2点をご紹介します。 飲む紫外線対策サプリ「メディパラソル」 ヨーロッパのフライパンとも呼ばれる地中…

死ぬ程辛い激辛スープと死ぬほどニンニク10倍の極旨焼肉のタレ!!!

九重味醂という真面目な愛知県の味醂の会社が、いきなり激辛の食品とニンニク10倍焼肉のタレを発売しています。 激辛スープはその名も”半殺しシリーズ” 半殺しチゲスープと半殺しカレーがあります。普通の辛さではもう満足できない方のおススメです。しかも…

子供用のかわいいリュック!!

NOHOOから出ている「3Dデザインのかわいいリュック」は、1歳~小学校低学年(約8歳くらい)までのお子様を対象にしてます。 日本ではあまり見られない3Dデザインでスキューバーダイビングなどで使用するウェットスーツ素材で作られていますので防水加工が…

赤ちゃんのために葉酸サプリメント

赤ちゃんの成長のためには葉酸が必要です。妊娠の4週間目から12週目までが特に胎児の成長(細胞分裂)のために必要だと言われています。 葉酸は通常の食事では摂取しずらいためサプリメントで摂る事が非常に効果的なのです。 葉酸には2種類あります。ポリグル…

代謝の落ちた大人のダイエットサプリメント・カロリミット

大人のカロリミットは、ネットで話題の食事制限に悩む女性の方に大好評です。 「外食などカロリーの高い食事の後飲んでます、体重はキープできてます」30代女性「結構食べたなって、後もこれを食前に飲むと増えてない感じ」40代女性「夜遅くに暴食しても太ら…

むくらっくで脚のむくみと顔の"パンパン"を解消!

むくらっくは女性に多い脚の"パツパツ"顔の”パンパン”いわゆる「むくみ」を改善してくれるサプリです。「むくみ」の原因は「乱れた食生活」や「極端な運動不足」、「多忙で溜まる毎日のストレス」などがあります。 むくらっくにはそれらを解消する有効な成分…

ジ・オリーブオイルFはオリーブの美容成分をたっぷり、葉や枝からも抽出!

オリーブオイルは肌にいいのは分かってるけどなにが一体効果があるの? オリーブオイルには豊富なオレイン酸が含まれており、皮脂に一番近いと言われるオレイン酸が肌を乾燥から守ってくれます。肌の潤いを保持するリノール酸や抗酸化作用のあるポリフェノー…

森永製菓のパセノールドリンクは南国果実のパッションフルーツから、、

森永製菓のパセノールドリンクはパッションフルーツの種子から抽出したポリフェノール(パセノール)が見た目年齢のアップをサポートしてくれます。 日常の忙しさ、ストレス、加齢による見た目年齢が気になる方に是非おススメです。 天使のポリフェノールのパ…

便秘の悩みは、お茶で解消 デルバラスリムビューティー茶の効果とは、

デルバラスリムビューティー茶がネットで話題になっています。女性に特有のガンコな便秘、ポッコリお腹が苦しい毎日を送っている方も多いでしょう。 デルバラスリムビューティー茶は、デトックス効果の高いキャンドルブッシュを贅沢に配合、酵素、食物繊維、…

米肌で透明感のある肌へ、

コーセーから発売の「米肌」のサイトで肌のくすみや肌色の悪さはメラミンや肌の乾燥による凸凹が原因と書いてありました。米肌は「乳酸Na」と「グリコシルトレハロース」の力で空気中の水分と肌内部の水分も肌の角質に取りこんでくれます。 参考サイト:米肌…

ココメロの自然派保湿化粧液がネットで話題に!

日本アトピー協会推薦の保湿美容液「ココメロ」です。 ココメロは、アトピー肌、敏感肌の方も安心して使用できる植物由来成分100%の原料でつくられています。合成香料、パラベン(防腐剤)、着色料は一切使用していません。 ココメロには「UVカット効果」…