ネットで見つけた売れてる商品&サービス

ネットで見つけたgoodな商品&サービスを紹介していきます

ウォーターサーバーの新常識

新常識のウォーターサーバーノンボトル・次世代ウォーターサーバー「CoolQoo(クール・クー)」 が話題になっています。

 

いままでは、ボトルの受け取り、交換、保管が前提でしたが「CoolQoo(クール・クー)」は、ご家庭またはオフィスの水道水を日本製のROろ過フィルターによって不純物をほぼ100%を除去した純水を提供することができます。

 

ROろ過方式とは、一般的な細菌やウイルス、カルキだけではなくイオンすらも除去して純粋(ピュアウォーター)を精製する技術です。

 

その不純物除去能力はすさまじく、海水や牛乳すら真水に変えてしまうほどで、放射性ヨウ素放射性セシウムなどの除去にも有効に働きます。

 

 宅配水、ボトルも不要で水は使いたい放題(水道代のみ)、自宅でもオフィスでも温冷機能付きのサーバー設置が可能です。


もちろん赤ちゃんのミルクも作れます。

臓器の未発達な赤ちゃんにはまだミネラルを含んだ水は有害で、ミネラルを含まない純粋(ピュアウォーター)が安全です。

 

オフィスでの購入ボトル費用も気にせずに、定額制¥4,200(水道代別途)で使用できるのでコストメリットも大きいですね。

 

汚れも気になるところですが、年一回の有人メンテナンス、フィルター交換無料付き。

キャンペーン期間中、他社のボトル型ウォーターサーバーからの切り替えで設置費用¥18,000相当が無料になるキャンペーンもやってます。

 

 

アンチエイジング、お肌のため、疲労回復でも話題になっている水素水。

 

購入すると結構お高いですよね。

 

定額制の飲み放題の水素水コースもあります。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。