ネットで見つけた売れてる商品&サービス

ネットで見つけたgoodな商品&サービスを紹介していきます

製造現場で働いてみる?

今、親元から離れて一人暮らしをしたい男性の方

 

製造現場で、働くのはいかがでしょうか?

 

いわゆる「工場の中です」。。

 

子供の時の社会科見学で自動車工場や製鉄所などの工場見学したことしか無い方ばかりかもしれません。

テレビなどで放映される現場での映像は、会社にもよりますけど狭い場所で機械に囲まれたような場面ばかりですよね。

 

あなたは、もしかしたら、工場は危険、汚い、キツイ? だけだと思っていませんか。

 

確かにそういった現場もありますが、今の製造現場は2Sいわゆる「整理」「整頓」が徹底されており、キレイで安全な環境に様変わりしています。

 

 

さらに昨今の人で不足で製造業の現場ではひとが集まりにくくなっており、給与面も含めて待遇面は大きく改善されています。

 

募集の際にお祝い金や低家賃で寮の提供があることも多いのです。

 

製造現場での最優先事項は「仕事を早く進めることではなく」、「従業員の安全」です。

 

そう安全がまず最優先されているのです。安心して働ける現場が多いのです。労働災害、事故等を起こしたら、国の労働局に届け出は必須です。しかもその間は操業を止めなくてはならないのです。

ですから会社は製造現場の安全は第一優先事項なのです。

 

日本のあらゆる地域で募集が行われいます。

 

興味のある方は、下記のサイトからぜひご覧になってはいかがでしょうか?