ネットで見つけた売れてる商品&サービス

ネットで見つけたgoodな商品&サービスを紹介していきます

気になる滝のような顔汗、手汗もう気にならない!

ネットサーフィンしていて顔汗、手汗のサイトがありました。私も汗っかきで夏じゃなくてもタラタラ人前、客先の前で滝のような汗が出て仕事どころではない状況が今までたくさんありました。是非使ってみようかなとおもいブログを書きました。

 

朝塗るだけで1日中、顔汗ブロック「プレミアムデオヴィサージュ」です。

効果の秘密はフェノールスルホン酸亜鉛で汗腺の出口を抑えてくれて殺菌効果もあります。フェノールスルホン酸亜鉛ニキビ用化粧水や潤いを閉じ込めて肌を引き締める収れん化粧水にも含まれているものです。またシメン-5-オールが肌を殺菌して保湿効果もあります。シメン-5-オールも軟膏や傷消毒薬にも使われていて肌に安全性が高いと言われています。またヨクイニンエキスやシャクヤクエキス配合で美肌効果への期待もできます。

顔汗に、手汗に、首汗に、脇汗に ⇒ プレミアムデオヴィサージュ

 

特に手汗が特にひどい方向け手汗対策クリーム「テサラン

常にハンドタオルが手放せない、仕事で握手するときに困る、パソコンのキーボードが汗まみれ、車のハンドルが汗で滑るなどなど。

汗を出す汗腺にはエクリン腺とアポクリン腺の2種類があり、手汗が多い人はこのエクリン腺が人より多く手のひらからたくさんの汗が出てきます。

テサランの有効成分が汗腺に蓋をして肌を引き締めて汗を抑えてくれます。

朝一回塗るだけで最大72時間サラサラが持続する ⇒ 手汗対策クリーム「テサラン」