ネットで見つけた売れてる商品&サービス

ネットで見つけたgoodな商品&サービスを紹介していきます

眼瞼痙攣とは、女性は男性の2.5倍!!

眼瞼痙攣という症状をご存知でしょうか?日本で軽症患者も含めると30万人~50万人もいると言われています。

眼瞼痙攣(がんけんけいれん)とは自分の意思に反して目の周りの筋肉が収縮し、痙攣する症状をいいます。

ひどくなると目を開けていられなくなります。目が明けていられない、目を閉じていた方が楽、まぶしい、目が乾くなどの症状もあります。

アイアクトは目がピクピク痙攣する方用のクリームになります。

 

このまぶたピクピクする症状は普通の人でもたまに起こることがあります。重症化すると何か対策が必要になりますね。

眼瞼痙攣は、ストレスが原因とされています。ストレスを感じると脳からアセチルコリンが異常放出され、目の周りが緊張する、まぶたがピクピクする、これによりさらにストレスを感じる、という悪循環に陥っています。

 

成分:アルジリン、シンエイク、プロジェリンカプセルをまぶたの周り、眉間、おでこの軽く塗布します。

 

朝晩塗るだけ、アイアクト  

 

アイアクトを朝晩塗ってからは、まぶたが開きやすくなったことに気付きました。36歳女性

寝る前にも付けてみると、朝起きたとき重かった瞼がだんだんと軽くなってきました。
瞼の痙攣は大抵は疲れが出てくる夕方や夜が多かったのだけど、しばらく外出前に試してみるとメイクをして出掛けて遅くに帰っても瞼が重かったり痙攣したりがなくなってきたことに気づきました。32歳主婦

最近ではピクピクしないことが日常になり、視界も気分もとても明るくなりました。 こんなに手軽でピクピクから解放されるなんて、悩んでいる知人にもぜひ勧めたいです。39歳女性事務員